アフィリエイトは小遣い程度にしかなりません

ネットのバナー広告などで、アフィリエイトで月に30万円も稼いでいるというモノを見かけます。
このようなものを見かけてしまうと、自分もやってみようという気になる人が多いと思います。
ですが、そんなに甘くはありません。
現在多くの人がアフィリエイトに取り組んでいますが、月に何十万円もの多額な収入を得ているのは、ごくわずかな人にすぎません。
ほとんどの人は、月に一万円も稼げてはいないのです。
私もアフィリエイトをやっていますが、月に5000円も稼げてはいません。
アフィリエイトは誰でもすぐに始めることができますが、満足な金額の収入を得るためには、それ相応の勉強をしなければなりません。
勉強が好きな人はいいかもしれませんが、私のような勉強嫌いな人間は、しっかりとした知識を得る前に、挫折してしまうと思います。
これからアフィリエイトを始めようとお考えの方は、注意が必要です。
でないと、私のように小遣い銭程度の収入しか得られないことになります。