クレジットカードは店頭申し込みより自己アフィリエイト経由で

クレジットカードの会員募集をするスタッフのアルバイトをしていたとき、会員になるとあらゆる特典がある事をお客さんに伝えていました。マニュアルがあるのでそれを話しているだけですが、カードによって買い物の割引があったり、ポイントがたまりやすかったりと、自分でも申し込みたくなる内容です。でももっとお得なクレジットカードの申し込みがあると知ったのが、インターネットでできるアフィリエイトでした。ネット収入という分類でアフィリエイトを知りましたが、普通に自分でやっても稼げる気はしません。でも登録をしてみたASPでは自己アフィリエイトができるサイトだったので、何ができるかを眺めてみたところ、クレジットカードもたくさんありました。今まで自分がバイトで紹介していたカードもありましたが、店頭申し込みするよりもずっとプラスになります。どのクレジットカードにするかにもよりますが、自己アフィリエイト経由で申し込んだおかげで、数千円の報酬を受け取ることができました。