一般人でもアフィリエイトで稼げるのか

ネット的にもリアルな生活的にも全く知名度のない一般人でも、アフィリエイトで稼げるのかとチャレンジしだしてからずいぶん時間が経ちますが、今のところ稼げるとは言えないくらいの稼ぎという中途半端な結果になっています。

どれくらいの稼ぎになっているのかというと、月に数百円、たまに千円台くらいの稼ぎです。稼げるとは言い難い額ですよね。でも全く稼げないわけでもありませんよね。本当に中途半端なんです。

おそらく個人でできる事はほとんどやりましたが、お金の掛かるような事はやっていません。もしかしたらお金を掛けて宣伝とかすれば結果が違うのかも知れませんが、数百円でもお金を掛けると私の場合は赤字になってしまうのでやっていません。

この程度であればお小遣い稼ぎサイトの方が稼げるかも知れません。やはりそうそう簡単にお金を稼げる事は無いようです。ただ、いつ何があってアフィリエイトがお金を生む事になるかは分かりませんので、広告は常に貼って置こうと思っています。